atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゴジラの映画は監督が来ようが観たことがないんだ。そういえば能登地震の前から警告音が鳴らなくなった。違う通知。多いからかわからないけど、すずで鯰じゃだめなんだよ。村上春樹騎士団長殺しのだかで変にしても何も意味ないよ。

原始的なものや直感すら消して何の邪魔したいのかわからない。何で薬物摂取者の猛言を有難がるレベルでやってるのか?ものの見方の偽装やら横領について演繹的帰納法以外でもそんなのがあるとおかしく歪む。物事正確にわかってるとかじゃない人が子供につくのは違反。全部不正の通行人レベルのでは?

ゴジラの映画と、新開通新幹線に伴う鯰が嫌なんだけど、いい加減にしてくれないかな。