atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ、誕生日おめでとう。

 

何で博報堂の社員の一部ってあなたになりすましあたしの勝手に使おうとして事実上停めたりするの?

そういう弊害すごいんだってさ。経済的に。

塩漬けとか汚物社員の思い上がりが本当に反社会的で、何で逮捕された人がいつまでも入るの?

サントリーの都合ってあり得ないんだけど。

ものすごい酷いから先文句ある程度書いとかないと本当に会った瞬間殴りたくなるにはなる。

書くとそれはそれでなりすましも出るから良くないんだけど、ロバがなんか言ってきたらちゃんと聞いてよ。

嘘かなり入れてるよサンマ。私生活の事なのに。セレスポのだけとりあえずおさえといて。勝手にやってるところで何か子供がどこかで死ぬんだよそれだけでも。度々やるずらし、それだけで官僚はかなり怒ってるよ。租税回避とか脱税が多いみたい。可士和、犯罪者中島、へんてこ佐藤なんとかとか少なくとも3回の他に、メガネの年近いワイモバとかやってた人からのバージョンがあって今そこ調べてるんだけど、子供のところの三浦っていうのとか盗癖と劣化が酷いからさ。大成しない汚物なのわかんないみたい。そこで消化しきれないもの勝手に転売や盗難があるので。

 

そうだ、カズ、ヴェネツィアのおかしくしてないはずなのに勝手に使われてないか調べてみてね、いつでも。おかしく出来ないのがわからないっていう感覚があたしにも本当にわからないんだけど。

大多亮はわかったみたいだけど。

 

この間なんか死ぬのかけて現れるようにしたとかどこで言ってきた事か調べた?