atashi9's weblog

10だってあるよ 

3系が読めてないのを博報堂は薬以外でもおかしいのは、

友人で東芝のふりして実はチャンネルも何も違う人でバイヤスでやってたのでその直しが膨大にある。

この手口のイタリアは悪い。

 

5がずれてるとか言っても一君は直さないけど、ルミネのいろいろな店に入る広告屋は3、4、5読めていなくて迷惑なんだ。直しても誤読するので辟易とする。嘘の暦でゴミ戻すし。博報堂は嘘だてばかり宮崎チームの人でやってたのがネック。どけたら一君が松山ただ乗りみたいにしてるけど姑息で子供用ととても言えない。

 

まあでも10読めてなくておかしい4も5かなり多いし、その4の歪みは薬無くても病気か悪いメディア精度で雅彦にちょっと聞いてみる。だけどこれワイズベッカーとかもそうで出版や伊勢丹も受け入れるかもしくは欲するがあたしはかなり嫌い。ライトパブリシティしか抜けていない。教養や信条がおかしい。

 

8のドラマからついでにアメリカ人からもウェブ上の作戦はやってねって言われた。