atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっき三菱ない方が過ごしやすいと書いたら、あたし自身より馬鹿のやつのが送られてきてて、三菱って自分たち頭いいとどのぐらい思ってるのか不明すぎる。

三菱にはない冴えわたる視界とかが消えてるってこういう処理やる似非業者は本当に要らない。

極めて悪質な違反。

見えないから遅いんだよ、猜疑心も強いときは強いしそれがいらない。抜けてるところはどうせ抜けててそこを見つけるのは三菱だと無理な時が多いから。自信過剰っていうか理詰めでかっこいいとかどうでもいいときがあるし、不正にも知りたいやつが得するだけ。知ってもだめなのでそれが要らない時はある。要らない東大のが要らない。

あたしの東芝のじゃないのが来てるってそれだけでかなり不愉快だし経済安保違反なんだよ。

 

9台と豆腐に攻撃だし。

警察の捜査の妨害やるとかあり得ないし。

 

財務省計算してみてくれないかな。三菱重工減らして柏崎刈羽に専念した場合の経済効果どっちがあるか、三菱が定番化するのって気持ち悪い。ものすごく嫌だ。絶対に経済損失が出るから。三菱系社員の世話みたいなので削がれてその分無駄な場合がかならずある。