atashi9's weblog

10だってあるよ 

竹野内豊のを竹でもないそっちに譲るのもおかしいでしょ。家に来たこともない人らしいよ。来たことあっても赤の他人がっていうのも機能不全起こす。

ネットで持ってる脇が全てとしてるのが悪い。芸能人がどうとか、テレビバカにしながら頼ってて変だし。

 

それで青梅や八王子で何かやってるようだけどそもそもずっと間違いなんだからさ。

組み合わせも元の素因の置き方もでたらめ。

 

(それにB面だけにして落として我が物顔でこっちに押し付けて何かやるの普通に威力業務妨害だし、それ4がおかしいのでだけど、変だから。洪水出過ぎ。

そんなバカがよく入りたがるわ。

それもだからさくらのでコーセーのあるやつの例の曲げたやつもあるんだよ。

誤った解釈でごり押ししてんじゃねえよ。

近所で勝手に当てはめて操作しても成城は何かとおかしいから盗みすぎるし何も出来ていない。

嘘鏡消せよ。

それと公明党東急建設のところ異常だよ。かなり異常。大成建設に何かやったり、東急で起きた事故拡散するの。

 

Bdashcampとかいうので喩えても無理。失敗の本質と選挙の度の要らない破壊活動、テロ等準備罪の直せよ。

あのさ、あいつらが成功するのが不公平だ、おれらに移譲されればうまくいくって低迷しかして無いよ。リクルートやヤフーも悪いんだし、

上岡龍太郎は亡くなるよ。何だこの関西の嘘ばかりのは?)

8のおかしいの前あったのは上野をおかしくすりかえやる連中がいたから。

販売員さんのトイレ休憩とかの隠語を入れておかしくした人がいたり竹寺とかで入るとかそういうのも全部嘘だし、あき竹城さんのでもないし、青梅のは竹じゃないよ。バカっぽいよ。3もそれ以外もあたしにそれで来ないからどっかのすり替え。

勝手にやって技術の盗んでも治安維持で警察やら秘密保護法のとれなくても踏んでおかしくしてるし。

だめだよそれ。

書いたから退いて。

その親のがあたしに存命中にも送られて来ていたのがあったから違うので、そういう変な操作したのが悪かったのでそこ全てだめだね。いとこおばがあってももっとより全然強力なやつだったし。今でもあるよ。

勝手にやってる目とか言うのと違うので変な勝手はだめなんだよ。

 

コロナ前より声掛けや猥褻事案は住宅地で1.5倍ぐらい増えてる肌感覚あるんだけど。日頃の警察の通知見て。無意味にエレベーターに同乗する不審者(何もしなくても怪しい)のやっても、東池袋で出てたようなの直してるようでおかしいから。不正だよそこの動き。前に選挙こじつけに荒らしてた購買妨害の業務妨害のをターゲットが買いやすくするっていうのの反対のをやってたの博報堂プロダクツだかの?どこでやってたの博報堂の?

あたしにそれやってたって世界で恥でしょ。ラインもだね。

 

尚且つこれでライドシェアのは無理だよ。

今日はそういえば変なつきまといだいぶあった。駅構内などで導線の撹乱やエレベーターのでたらめ操作など。

 

何でそんなののためにあいのりの送るのか。ほとんど見たことないし。

 

カシオペア紀行とかいう電車を毎度だか度々撮り鉄が停めるらしいけど、去年JRがものすごく激怒してたようなのがまたあったらしいからだめだね。東急は他の鉄道会社の停めても意に関せずらしいがだめだね。

成城辺りのがおかしな主張で入ってきてるが、塹壕のでおかしく出てるように筋悪。やめてください。

まだわかんないの?

 

最悪。

 

大体何で8の聞いてんの3日に?カルチャーなんとかので?元々ひたすら違うから。何でそんなの使って施行したのかも甚だ疑問だし。正解かより偏向したどっかのおしゃべり影響でやりたいことがおかしい。

いつまでも判断基準が勝手に公立中学スケールなのやめてもらいたわ。意味不明。そんな程度にいつどこの子供がそう考えていた?家の誰でもねえよそれ。竹下通りとかDAIGOとかで島根に地震出して、重工おかしくして何がしたいの?何なのその変な神戸?

 

上の姪のも全然違うよ。あの子のは最初やりたいという人の適正や人格の自我肥大さで、整合性がかなり違ったんじゃないかな。位置付けも相当おかしかったし。NHKもかなり異常性が高く悪かったし。今でも悪いよ。