atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-01から1日間の記事一覧

しんぶん

正月、読売は広告が多く、朝日とってて良かったと珍しく思った。 やたら多いと逆に見逃す気がする。

年末年始の歌レビュー

たけしさんのよいとまけっぽい歌すごい良かった。他はNHKの最近の謎の豆腐大盤振る舞い感覚のすべてがどうも許せないから、ちこちゃんのドラム以外ほとんど見てない。 ウィーンフィル、ネルソン指揮良かったかもしれない。ガヴォット(ヨーゼフ・ヘルメスベ…

偽さとうの嘘皿を破壊しろ

めしまずばばあの偽さとうから93年頃だいぶ事件出ていて、山梨の信金の例のCampの事件からまた見てみたら? 魚三女とのりこの嘘の5やら、アサやら松もおやすもでたらめなの、そういうのとか5は土台おかしいからやり方もクソヘーゲルだし、そんなのあたしにや…

遊びじゃないのに不愉快

何でロバート・レッドフォードからマイケルのコード使って、カルロス・ゴーンが逃亡してるの?CIAに言うわ。ネオコン系でトランプで浮いた慶応系のくさいよ。どこかしら何かしってんじゃないの?ミッキー・ロークのN.Y.掃除、cabからメル・ギブソンのも調べな…

何か今さら誰があたしネットに放り込んだかなんて話し合ってるみたいだけど、今カルロス・ゴーンが逃げてるのからおかしいよ。偽砂糖から全部5おかしいっていうこと。