atashi9's weblog

10だってあるよ 

GMOぽいね。二子玉川、砧辺りの。上野の殺人のは。あの区役所の見てもだめだけど。

ウクライナにも悪いわ。

まきこまれだっていうんならもっと提出しろよ。上野には澤本以外で読んで潰すの二件ぐらいあるから。

GMO富士通のおかしいのに沿ってたのでおかしいところはある。

後和歌山で著しく信用していない。

普通にサービスの選択肢がある場合には、タイなどのも酷かったし、選ばないし信頼度は低い。

 

どこでも勘違いしてやるけど、サヴァンと野良読ませをすり替えるって酷い。無意味な独りよがりが多い。無意味な出没は場合によっては警察の妨害。桜新町でも迷惑だったし。

 

カウンターじゃなくて、ただのテロ等準備罪もしくは機能不全をやった会社はネットは大抵そうだけど、信用しない。今日のように発生させてやるやり方の申告は悪い。ミクシいやオプトみたいな発生させたものを次の日にやるとかもテロ等準備罪

あたしに攻撃してきた大抵の過去のものはどこのネット会社でもそうだから。全てテロ等準備罪。軽くても業務妨害で犯罪は犯罪。

 

こんなレベルじゃなくて悪いのはだけど、執拗な攻撃をし続けてきた会社はだけど全部もう行政指導どころか立ち入り案件だと思う。

 

熊谷のいろいろおかしいし。熊谷と熊害。

 

ちょっと調べる。

 

薬もあるし、睡眠妨害も酷いし、女性社員のモラルが低く性格が病んでるか悪いと思う時も多い。

 

黙って入ってるとナルコレプシーの調べ物が進まないしやり直さないとならない。