atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ日産、博報堂DYサイバーエージェントGMOの、従姉妹にしても変で、岐阜で問題出がち。GMOのも富士通に何聞いたか知らないけど本当に変でストレス。ダブスタじゃないダブルエージェントぽさが出ていて最悪。そういうのってあり得ない失態。胡散臭いよ。何なのそういう公平ぶってるけどただの撹乱みたいなのは?外国にも迷惑だし素人くさい。母にも何かとおかしいの送る形でどこまでも偽者くさい。それ全部やめてよ、サイバーエージェントのとGMOの両方。

 

「5月」のNHKドラマので指摘したものみたいな酷さとかあり得ないし。その酷さでもう嫌なんだよ。会社もおかしくされたし、もう本当にあり得ない。とりあえずカッコで書かれた人にも悪いし。

 

日産は自分のところだけ電気よくもらいたがって変にするみたいなのやってるんじゃないかな。そうなってるよ。搾取がだいぶ酷い。何か韓国も変にしてくるけど、日産がそもそも酷い。