atashi9's weblog

10だってあるよ 

だめだということに対応しない、やめないってさ、

良い悪いの判断と処理が遅いとか壊れてるってことだよ。

それでいちいち調べものが進まないんだけど、何でその態度で公安に協力したいとか嘘ついてやりたがるの?

常識範囲ですらも、いいか悪いかについて認識できていないことが大幅にあるということは、すなわちパターン認識も著しく低く酷い。

 

何故だめか考えてないし、考えられないなら、対応できないことになる、捜査の段階に何段階もたどり着けないことになる。それだけでものすごく遅くなるし進まないんだよ。

それで逆にトラブルいくつ出してるんだよ?