atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通の新聞部、朝日新聞はどこで係?

中部支社みたいなのじゃそこは無理だから。

わかってると思うけど散々失礼でムカつくことやられたのでわざわざ書いておく。

 

首相襲撃事件の言い訳出しててちょっとかなり劣悪なのが入ってるんだけど。

過剰反応の双極性障害みたいな感じだけど、それで赤報隊のこなしてんの?

 

死人わかして顔で他局を装うとかも威力業務妨害だし普通に。全くそこそもそも調査能力に著しく欠けてるんだよ。事の成り行きであてはめるの無理なぐらい。

使ってる筋は公安のふりしてたこともある連中だよ。

(今日の事件予告のは?)

 

捜査機関にもいつもむしろいくつも弊害出してるんだからさ。

 

兵庫からだって和歌山へ介入するのはそもそも朝日新聞は無理でしょう。あたしの一部の以外無理。ガキにそれ伝えろよ。入れるために関係ない土台も使うんじゃねえと。昭和の圧力鍋みたいな筋使うんじゃねえぞと。こんなのも精査できない止められないってやばすぎる能力の低さ。

朝日新聞の態度に関しては渡邉恒雄が書籍の消費税のことで仄めかしたけど。

 

ゆうなとかいうのも、平一家が兵庫で入ってるのも薬くさいおとり捜査準備っぽいし。

 

こんなことやってるから外国から顰蹙なんだよ。

全く出来ていないよ。

本当にこんな薄ら左翼メディア都合じゃそいつらの利得以外で混乱招くだけで何も成り立たない。東急もだめだけど。東急とこの左翼のは組んでやったもの大抵どうしようもなく悪いから。

見られる層が底辺に近く低くて、このあたり不正あるな、俺らも入れろよみたいなのばかり。要はただそういうのだけど、粗悪過ぎる。

子供にも著しく悪い。合わせ方もいい加減で最悪だし。本当に最悪。言いがかり程度で入れるネットのバカに全部どりみたいな貧乏くさい真似させてその親殺したり、クズいつまでも持ってて廃棄とリサイクルとかもひたすらデタラメ。

 

しかも天声人語書きの女性記者が気に入らないんじゃないかな、そこへ変な起因集めていく気がする。大成建設のおかしいのと近似性ある。

ミソジニーくささもひたすら古臭く気持ち悪い。

 

朝日新聞の通知すらうんざり。違う観点を見ててしょうがないからつけてるけど。