atashi9's weblog

10だってあるよ 

あれからどうした、今日のが一番面白かったな。続けて見てておもしろくなるのか。

岸井ゆきのの撮り方なのか何か変だったけど。

映画であまり見てないんだけれども、ヒラリー・スワンクのはやめなよ。ハル・ベリーだわ。業務妨害にしかならない。ぶれないから。

さっきの疑問もわかった。

変な威力業務妨害やってんだなやっぱり。

 

しかし前にも言ったと思うけど、あの会社の勝手に悪意を持って触るっていうのは、現行まだ角川もやってるようだが、著しく治安等の脆弱性を出すので、公安に普通に言わないとならない。

 

また戻って1話から見直す風になってるな。

 

村上春樹と一緒だ。