atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-21から1日間の記事一覧

スープストックのは、賛否両方サクラ臭いのから始まり泥試合でもなく、野生動物化してるけど、 あの店は常連の暗黙のルールというか店でもたせる自由度から、客同士の客の振る舞い規定する感じが何故か強い。何かスタバより迷う感じがある。寒い時に2回ぐら…

奈央って多分津波出るリスク計算してないよね。 ちょっとあり得ない。 今窃盗やっといてかばう動きあるからさエイベックスで。 中目黒の失態なんだけど全て。 言わないとわかんなかったでしょ?ヤンキーとか柄悪い会社だと往生際とか仁義も悪いから今時。 そ…

あのジュリアン・オピーのと、雅彦の有楽町のは街中拡張現実の元にできるけど、 他鏡とか狂ってるのだめに思うしね。 六本木ヒルズのは恨みっぽくカズやってるのでちゃってるから。 まだ退かないかね?それってAOKIのせいというよりタグボートとか東北新社の…

カズ、いつ頃だったんだっけアニヴェルセルカフェは? ちょっと行かないけど。 新橋のおばさんの丁寧にやらないといけないから。 みバアが死んだ後言われたことがあるの思い出したけど、誰もそう出していないんだよね。参謀二部の以外。土屋さんはできてても…

https://www.sankei.com/article/20230421-S33JBFQDFRNCNP6MN7C523VYTI/ これ厳しいなと思うけど、あたしからお詫びみたいに出した電通のかが流行ってるからか、判決が厳しくなっちゃってるのかな? AOKIはあたしにも従妹にもあったはずだけど、そこの人をず…

司法の介入はおかしいけど、調査能力に疑問はあったと思うよ。 空港の。

あたし小学生の時に大阪行ったのあんまり覚えてないの。そこも消されてるのかな? 兵庫でカニ食べすぎて思いっきり嘔吐したのぐらいしか覚えてないの。(これプロしか読めないと思う相当な。松竹に何かあるの変えないほうがいいよ。) 財務省が森友騒ぎ後遠慮…

電通の新聞部、朝日新聞はどこで係? 中部支社みたいなのじゃそこは無理だから。 わかってると思うけど散々失礼でムカつくことやられたのでわざわざ書いておく。 首相襲撃事件の言い訳出しててちょっとかなり劣悪なのが入ってるんだけど。 過剰反応の双極性…