atashi9's weblog

10だってあるよ 

石田ゆり子

知らない。

姉妹って何かだめじゃない?

関係ないやつ入りすぎる。

同じ苗字の従妹以外が入りすぎ。

機能不全は起きるよ。

 

 

しかしとにかくゲスいんだよな新橋入りたがるやつって。NHKも含め。何でか、美智子上皇后のつもりで入りたがるとか頭おかしいだろ。全く関係ねえのにだよ。少子化にも長年悪いし。関係ねえのが入ったら。

イスラエルなどなどのなんにも考えずそれやる、むしろ油がどうのとか言い出す、バカというか救いようのない異常者の業者。じゃなかったら華子さんの駄目ですとかいうコンテンツも作るか?やってんだよ、誰のか知らねーけどあたしどけてやりたいんだってよ。機能不全しか起こさねえのによ。問題起きたらばっくれるか人のせいにする。

外人使って映画祭の時に外国から不審に思われたからってプロぶった外人をアメリカの高官が来てるときに嘘であたし呼びつけてんじゃねえよ。てめえ等を通報したよ。

皇室ぶりたがるのは、そういう特集番組でもないのにNHKのアナウンサーでも過去に散見してる。表立って言ってないってことで黙ってたけどね。観察はしてる。

 

思ってるより相当精神疾患者使って入念に準備して荒らすから質悪いよ。例えば8分の1ぐらいなもので箔や要でもないがあれは自分だと思わせる、いや穿ってねえんだよ、本人そう言ってし、メールに書かせてあたしに送りつけゴリ押しさせる、東急とかラインでそれしょっちゅうやってた。いくらでも書いてやるよ全部無効にしろと外国から言われはした今。全部記録してデータは共有され追ってるから。

ジャンキー多いし。

 

若いやつは眞木準のわんもあびじん知らないんじゃないかな。処理意味わかんないとか。今井美樹から狂ってるけど。

 

資生堂の広告はたまに売人が関わってんのかと思う時はあるよ。

 

当たり前だけど、

国際紛争には悪いよここらは。

飛行機事故にもね。

あたしはペットじゃねえし、飛行機落とさないしてめえがいてあたし他がいねえから燃えてんだよ。

常識なんだけど、知らねえような言い振りで反感持つらしいけど、常識なんで、酷い言い方してますが何か?素人が通用するところじゃないんじゃないのそもそも?

奴隷強制じゃねえかよいわばよ。宮家になりすましたがって、あたしに諸用ガンガンやらせるって地震起きて当たり前なんじゃないの?有事に混乱招くことしかしてねえだろ。眞木準突然死だし。誰か死んだらまたてめえ等うるせえんだろ?

問題起きたらばっくれるか更に図々しいことを言う無責任さ。

何の処理もしていないし、手伝う気もねえよ。

 

あたしは一部商品は使ってはいるけど。産業育成のだからそれは。広告がどうのとか関係ない。

売人が周辺にうろついてる感じがわかっていて、それは資生堂のせいではない。ノイズの向きも見てる。

アサツーって資生堂社員のフリして汐留で嘘まいてた時もあった。

 

石田ゆり子がおかしいのは前にも指摘したけど直してねえし、被害はこちらに出てんだからよ。そういう威力業務妨害処理もおかしい。どこの広告屋?角川?最悪。人形町おかしくしてる。

近隣の米国IBMのとあたしがある日本企業のはやるけど。

 

あの宮崎駿、賞については映画あまり話題になってないよね。あたしは観てない。観るつもりはない。多分今後の作も無い。興味がない。

山田監督のを超えていない。松竹から取ったよね?だけど超えていない。ピカデリーで他の観るのに邪魔だしあたしからしたら。

 

国際紛争犠牲にして組む盗みはありえない。素人臭い。許せない。

9も10もできていない映画など観ない。間違いなく単なる漫画だ。

 

NSAがすごい来てる。最悪だおめえら。

称賛してるやつもだよ。