atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ素人並のトボケ野郎の博報堂

博報堂の新潟、極悪で、キモいんだけど。誰が嫁並べたの?何その重婚構造?しかもお飾りだしよ。何とぼけてんだよ博報堂も?

死ねよ。

 

わざわざこういう構図引いて真ん中のあたし落としたの誰か聞いてんだよ。てめえら何気軽気楽商売乗っ取ろうとしてんだよ重婚でよ?誤魔化しで嘘茶に売りつけるとかよ?いつ誰が許可した?何なんだよこういう詐欺グループの共謀罪?何やったと思ってんの?

 

マネージってあたしおだてて上から後でけなして済むとでも思ってんのかよ?クソ素人過ぎて話になんないわ。警察行けよ全員。

 

警察、こいつらいちいち悪意があったので、おかしいよ、頭。博報堂以外の会社も酷いよ。