atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだセレスポの直してないの?

あたしからF1の盗みがだいぶひどくてさ、そこで人の区別がだいぶできてないよ。

それで混乱や脆弱性が上がってる。

 

何で先にアルアクサのでふっかけが先にくるんだよ?誰だ入れたバカは?センスが悪すぎる。

知識もなくて入るんじゃねえよ。

その男自体要らねーんだよ。永井の検索しろ。

ふざけんな。素人が入ってくるんじゃねえよ。てめえ等の慣習いちいち直す手間にかかる費用の負担もしねえで投げてくるんじゃねえよ。悪意以外にも、蔑むのもとの、てめえらんとこてめえ等の腹の虫収めるための誤解釈どれだけあると思ってんだよ?情報が薬で歪みやすいし。レベルが底辺なんだよ。誰に向かって撹乱やってんだよ?本当にふざけんな。米国で殺されろ。

 

フランスで6月に地震起きたのは何だったっけ?

 

 

っていうかGoogle公安調査庁のサイト見たからってログイン要求強めに出すの急ぎの調べ物の時に邪魔でしかないしその抜いた情報どこに出してるの?NSAで別にいらないはずだし。

 

統合失調症気味のが出てるのか、盗聴やクラックについてうぬぼれてやられてると思う人と私は違うし。