atashi9's weblog

10だってあるよ 

掃除

奥山さんがパーフェクトデイズ素晴らしいみたいに言ってたのだけど、すごい変な勘違いをして昔のアニメのパーフェクト・ブルーと思ってしまっていた。去年映画館でやってて少し話題になっていたようだ。観てない。ヴィム・ヴェンダースのも雪降る予報があったのでやめたので。

多分、そのアニメのを何故か私に持ってきたバカがいるんじゃないかな。多分このぐらいの時期によくあった何でも良くわからないけど少し不幸があるものを投げてくる、こういう事があるので非実在青少年何とかとか東京都で規制していたのだろうか。

 

ソニー・ミュージックと東宝の組み合わせで起きやすいのは、

というか角川の昔のもそこで見てるのがおかしいからなのだろうけど、

Rosemary's Babyは何故撮られたかで、それを2でやりやすく、頭おかしいやつが驚くほど出て甚だ不愉快で迷惑な事態が起きやすいが繰り返される事なんだよ。

嘘松傾向が異常に出やすい。ファンタジーをずっと追ってて、ファンタジーに沿った人物を入れ続けたがる異常さ。モラハラだよ。

90年代半ばには直すのでやってみたりしたけど、だめなんだよな。アイドルは私少ないからね。

とにかく、だめなんだよ。いい加減学べ。

Once upon a time in HollywoodとBabylonはそれ片付けてるんだよ。

黒沢清監督はそれ目指してる時があるんだけど、皿はあんまりわかんないみたいだな。