atashi9's weblog

10だってあるよ 

サラダ油の話は、得意げにブコメも元記事も書いてる業者いるけど、

日テレのノイズ、5、6の盗み混ぜても、

どこでスノーーーーボーーーる上げてんだバカ、

 

油は中東情勢に良くないので、考えつかないバカは死亡、おいしいもへったくれもねえんだよ。

何でその程度で今できるの?原則わかってなさすぎ。

何なんだよてめえらのそのエセ9はよ?

ふざけんじゃねえよ。

 

 

全部違う。

 

何でこんなので組もうとしてんの?

 

何でいつもここからのないことにしてんの?

水害増えるよそれ。水泳競技成績もいろんな人酷かったでしょう。教えるやつ終わってる。考え方がまるで合ってねえよ。