atashi9's weblog

10だってあるよ 

おい、勝手に軸従妹に変えてまともなことひとつできてない慶応、お前ら全員要らねえ。

 

雅彦のところもだよ。

上智も要らねえ。

てめえ等過去の不正隠して何勝手な加工やってんだよ?

調べもしねえで、とぼけやがって。

絶対に許さねえ。

ほとんどの紛争がてめえ等から出てんだよ。

どういう読み方してんだよ?

リクルート事件の前のから他人事でのしかも地震被害に対して対策できてねえの隠してんじゃねえよ。

 

本当にむかつく。むかつくどころの話じゃなくて、あたしは一切今度こそ認めねえからな。

読売もだよ。

 

ここのだめなの排除しないからどこの会社でも狂ってんだよ。東大の一部以外の大学もな。

大体慶応のやつは東大の研究室に子供よりてめえが行きたいの優先してこどもに良くない教育が行くことを悪いと思っていない。それが最悪だ。

 

どんだけザコがエリートぶってんのか。

こいつら退けねえと子供がまともに教育受けて学校の成績が良くなるなんてことかなり少なくなるからな。こいつらのせいだ。

 

防衛も津波対策もこいつらできてねえ。