atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-10から1日間の記事一覧

ショートパンツ嫌がってたのに、何? 変なことしか言われなかったけど、今更何? 勝手にジャンキーのだけ見てたんじゃないの?

福岡の赤堀ユウナこと、赤堀恵美子の発生作ってやってた人が、何でこの間のバスで亡くなった子の件で何か叩いてたのかな? あれ一君とあたしの邪魔してたのだけど、どこの会社か、でたらめな全く関係ない狐適用したのもどこ? 何でまだそういうのででたらめに…

サラダ油の話は、得意げにブコメも元記事も書いてる業者いるけど、 日テレのノイズ、5、6の盗み混ぜても、 どこでスノーーーーボーーーる上げてんだバカ、 油は中東情勢に良くないので、考えつかないバカは死亡、おいしいもへったくれもねえんだよ。 何でそ…

Could you forgive as nautyboys? Are you understand why I said a place speciality?

ソニーのコンテンツの糞さって、あたしに解析させても無理だと思うんだよ。 実際に死人出るの機械で組んでやらせてるんきもすぎる。 警察にそれも言うから。 ぼかして精度悪いの誤魔化してこんな生臭えの混ざったのやってらんねえんだよ。頭痛いんだよどうい…

Did you find getting cokey man? 分析中 They don't understand surveillance real.

まだ嘘読売手出てるけど警察見たほうがいいよ。 まだそこのやつ殺人扇動わかってない 警察が見る事。 まだ他に出せない。 10日によく来るな、胡散臭いやつ。

勘違いスパイさん

フェンシングの不正推しで自衛隊員がいるので変なやつの調べなかったりした手落ちは? そこの業者他でも勘違い多くて、先達を通報したり見くびったり、勝手に乗っ取ったりするんだよね。 https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/fencing/news/202108…