atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震ので、中川淳一郎拠点の割り込みさかな負担があるけど、確かにそれは悪い。

ただそのせいにしきるのは違います。詐欺的でそれ大抵変ですが。実は援助の義理もないけど当然と思ってて持ってる業者で負担せず、関係ないのに技術的な盗みを狙ったり、こちらに修正業務と負担がある。あたしの人生破壊するほどやってきてますよね?しかもそれが中毒化してる。役目は放棄の生活保護無心のパンダです。この異常な状況でいいと思ってる人もおかしいから。

あたしこき使って下に見ていい言い訳が都合いいんでしょ?ほとんどの人がそうなんじゃないんですか?中毒化してんだよ。名古屋で誰のやっていようとどこの会社だろうとほぼ電通だけに検察が来てますが、後TBS、リクルートアサツー、東急、サイバーエージェント

 

「中川」っていうので関係ないデタラメスペインに入ってるだけの中川淳一郎はおかしいし。無意味にあたしにしかも「中」に関係ない人の分を上からやらせる構図作ってるのが間違いだよ。

後佐賀と広島で10おかしくするのもやめてください。それ元に川村元気が新東宝のをやってるみたいだけどあの映画社は当然のように初期の以外関係なく、あたしは映画のは女性は一番上です。アメリカのトップ映画関係者も普通に来ます。わからないふりするのではっきり明示します。

 

少子化を直したいから破壊者を上げますだと?ふざけんじゃねえよ。てめえらが退け。