atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

明日書こうかと思ったけど、

角川さ、いくつか映画に関して自社のでもあるし他社のも相当、酷い思い違いを傘下業者だか下請けがしてるのがあって酷いんだけど、

野獣死すべしは頭おかしい角川春樹平凡社ので幻影を見てたんじゃないかっていう感じでアホくさいのにバカ正直にそのままこっちにぶつけてやろうとする、してたバカがいる。既に二重スパイと幼稚園児でも戦ってたからそういうの邪魔なんだ。迷惑。

大映の何でも勝手にやっていいとか言って、他の会社もさ、農林省の役人役の森雅之からおかしくしなかった?

浮雲の。

それで事務次官の事件出たんじゃないかな?

 

 

小津が浮雲祇園の姉妹が撮れないって言うのて、話の筋がていたらく棚上げで酷いからだよ。

 

 

松竹は大谷のぶちゃんが何か言ったり、深作監督にだかあたし聞いたのはさっき思い出した。蓮實重彦から黒沢清監督かもしれない。

それでさ生れ出づる悩み読んでたら奥山さんはわかったかもしれないけど、後楽園ジャンボプールの事とか思った人いるんじゃないかな?前も間違えたかおかしくしてるはず。それでさ、だからってアメリカで要る水泳の変えてたのも悪いんだよ可士和とか北島。それで、あたしが鈴木大地死ねとか書いたらツイッター凍結されたんだけど。言わざるを得ないんだよ。他の人ののようで違いあたしのまで使ってたんだから。見に行ったんだよ様子を何回か。小さい時から何か水泳でも画像転送が子供だからわけわからずもきたり勉強してるんだから。だけどアメリカそこの未だに直してるよ。もう酷くて呆れてる。日テレで誤魔化し直しはちょっとしたけど、何かそんなのだけでイギリスに褒められてさ。そもそも雅彦邪険にしてたりいろいろ妙だったのに。結果良かったけどね酷いから雅彦がついてさ。

 

三井とか松竹はわかってるから変な動きからは回避させようとしてたけど。

リンダリンダをリをパに変えて東宝や角川に歌うのがいいと思った。

 

筋で馬鹿みたいにやるのはとにかく嘘茶も全然違うから。

秋日和の修正として出せないんだからお前らじゃ。