atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば、イスラエル悪いって言う人ってモサドにビビってんじゃないかな。

何か盗みやってるとかイスラエルに悪い事してるとかで。

こういうのあるから、飛行機事故から責任追及しないとかいう風潮あるけど別で特定しないでぼやかすので、世界的な問題が多発してるのそこまでして守るってやばいぐらい変だし、誤爆とかで更に差別してるのってやっぱりあの新橋に居座るの置いたバカが悪いんだよな。変なキリスト教系。教育とか育ち悪いんだよ実は足りてないんだよ。それも知らないんだろうよ。いじめの多さとでかなり違うのも。

 

少し前に、あたしに逆にパレスチナ人とか出して恐喝のつもりみたいのやってエルメスの盗りたいような火事場泥棒は出てたけど、パレスチナは大使が来る時あるし、変なのは来ないから、何であんなのやってたのかくだらないなとは思ってた。

こんな事はあったんだよね。