atashi9's weblog

10だってあるよ 

大成建設の問題、

大和ハウスの入れ替えみたいなのおかしくないか?

大和ハウス、エジプト勝手転用かなり多いし露っぽいんだよな。東北新社の界隈ので高校生の美人局等連続して事件出てたけど、歌舞伎町で昨日か一昨日複数人逮捕されたぼったくりは近似。澤本さんの削ていっててだけど処理が違う。

ヤフーの嘘茶のその影響が大成に出ている。

やったらいけない処理が出ている。公安に言わないとならない。陸自のも変だし。

 

5がおかしいんだけど、大島征夫のできないのに7みたいになりたがるし、大島と成田区別ついてないとか意味不明の田舎ぽさ。

 

今日もあたし異常に眠いし。3人分ぐらいすり替えてる。多分住友のも削ってる気がする。