atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-08から1日間の記事一覧

広告屋マジでバカ多すぎ 公害レベル

https://x.com/shochiku_video/status/1710170639682953640?s=20 今見られるんだってさ。 誰かGONINごっこやりたいなら、ちょっと周防監督にどうも活弁士のを組み合わせてバルク乱用されててキャサリンヘップバーンが変になってる事について聞いてきて。 そ…

恥ずかしくキモい広告屋

っていうか広告屋、どのつら下げて海外の映画祭の審査に行くとか出展するとかしてんの? そんなクズとか孔雀で海外の大舞台行く大企業のやついねえんじゃないかな広告業界以外の他の業界に。 そういうの今言われないんでしょ、すかしてて。聞く耳持たない風…

もさどにひきわたす

大阪でメリーさんのが落ちるから、あれ取ろうって無理だよ。清和会は反原発でも支援者にいるの?西新宿のは整わないと無差別殺傷が止まらない。7のだめなのはイギリスがくずになる。アメリカが少し混乱気味に見えるので、イギリスをそうするのはかなり悪く…

昨日これ書かないといけなかったかなと思ったけど、伊勢丹に行ったらきれいっていうか厚化粧の人が結構いて、曲げ界隈からコーセー、または与正からの喜び組みたいなのがあるようで、それが何か宝塚東宝と関係あるっぽい気がした。

馬鹿みたいに今納豆出過ぎてんの、広告デザインが納豆だらけなの、双極性障害が多いのと、意味不明なヒーロー願望とナルシシズムが大量に広告業者中心にあるからだよ。 知らないとかわからないって素人すぎんだよ。そんな端っこやって多少儲けたからって大手…

サンマ。和歌山から出てって。 全ての解釈がおかしいから。鳥島で地震とかなってるけど、とにかくレベルが低いし60年前の遅れた施行が出たとか、建築現場での事故とか既にあり得ないから。 新聞も拾えよそういう機能不全の。 ジャニーズので男の子は孔雀に…