atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://x.com/shochiku_video/status/1710170639682953640?s=20

今見られるんだってさ。

誰かGONINごっこやりたいなら、ちょっと周防監督にどうも活弁士のを組み合わせてバルク乱用されててキャサリンヘップバーンが変になってる事について聞いてきて。

その男凶暴につきもそういうのと戦う感じなんだけどね。ずれ気味にしたの誰かな。あの辺り要らぬほどあたしを映画から離すんだよな大映以外でも。角川が真似しちゃって更にどうしようもなかった。

 

石井隆監督と白石和彌監督と比べると前者は紛れもなく松竹で後者は東映だと感じる。両社でやるとどうなってたか深作欣二監督のを観たり、石井隆監督のと大島渚監督のを見比べたり週末は映画の勉強にあてたかったのに悪さチェックばかりになっており、その状況を放置する映画人はおかしい。あたしの存在否定だから。周防監督のことではない。