atashi9's weblog

10だってあるよ 

通報

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/11/24/215113

この米中央情報局に通報する件ですが、94、5年頃から慶応勢が執着をし繰り返し工作しています。軸が違うんですよとことん。

しかし何も実は能力がなくほとんど機能不全になる。それにしては危険なカン違いが酷すぎて、位置取りと強度が異常なんです。フランスも女性は無しでほとんど違うバルク。

この感じで従妹素にやっている似非茶は機能していない。先日の事件はそういうのでは?無理ですね、9はどこにも無いし。自殺者は増えます。

慶応で長年その姉の従妹にやってたいじめは盗みで、血のつながりないけどかなり遠い親戚のインターネット業界従事者使ったからでしょう。ごまかしてずいぶん家の会社からそいで何やってたんだか慶応のオタク女子は。

横浜で一時繰り返し起きていた鉄道トラブルなどもそう。

韓国が何故これに加担するのか、途中でバックレてて、荒れてますね、整理できてないですという指摘も通用しない。韓国人、韓国企業ならばガバナンスとコンプライアンスとして在日企業に守らせるべきこと。先日のイギリスの意図でそれは許されませんよ。許されると思うならば私の幼稚園の時以下の注意深さになります。事実ですそれが。

 

出世や投資集めの裏口として、ノースドックと瑞穂港のどうのって言うのも通じない。馬糞が出てる。それはすなわち間違いで悪影響が見受けられた場合、悪質な偽計業務妨害になる。千葉でもあるけど、格安で拾った粗悪品のまま何の理念もなく助成もせずに使うんじゃない。犯罪です。一連の慶応界隈の悪質な組み立て補助ですよね。

船舶系の会社はここに関してゆるいのでは?三菱は読めないまま先端科学研究所にたびたび出す線がある。業者絞らないとだめです。思想チェックがかなり不十分です。ただし三井商船はこの間亡くなった人と荒らす元の業者は郵便局の不祥事を見ていくと同一犯かわかんないがどこから妨害が発生していたかわかるかもね。