atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日変なカラートーンの女の子を多く見かけた。

横浜方面に向かう東急電車の嘘の4系もうんざりだけど(自信を持って出してるが個体は認めるがそれ以上ではないどうでもいいパクリ成田)、これの電車内のことを包み隠さず警視庁に提出しろ。何回刺傷事件起こしてる?

帰りの副都心線はもっとルミネっぽいなま系で、黄緑色とか、瀧内公美のに入りたいみたいな薄赤紫色みたいな服のやつが出てて、やることなくてその瀧内公美ので思いついたのか、

不思議部門担当の女優から盗み働きたいやつがいて変に動いてて、そんなの権利も能力もないのにできるわけがないんだけど。

それで鶯谷で飛び込み自殺が出てて午前中電車が止まっていたようだ。

悪用にこれを逆に使いたいらしい。

ビターズ・エンドのは、制作に出してるところから私は否定している。蛆が涌いた部分に責任持たな過ぎる。ドライブ・マイ・カーですらもだよ。

作るときに先に涌くサクラが好きじゃない。

来ないでくれ。

佐藤雅彦の「5月」以外来なくて良い。そういう不手際なかったはずだけどそこのは。

それ以外は殺すぞ。

クソ業者突き止めて消せ。

 

トンビものっていうのは評価されることがあるが、見るのは大変だし、弊害は解るけど、あまり見ない。オールーシーなんかもそうだけど。

ドライブ・マイ・カーの劇中劇はそういうの切るのだし。芝居屋の。

メタを見ずにふっかけをする新東宝ぽいとかTSUTAYAので何かやってくるやつは何やってもクズの納豆にしかならない。そんなのやってていい映画など撮れない。

こういう全然わかってない素人を私の周りで二度と出すなよ。それが質の低下の一因なんだから。

 

後ついでに、洞察力が著しく低い新しいもの追っかけてるようで、芽が何かわからないででけえ声で潰し、バルクで暦刻む真似する奴らを私は一切許さない。*1すなわちそういう奴らはどこまで行っても底辺の仕事しか出来ない。

 

今のトーンはこれで、わかんねえのは来なくていい。そこから教えるとかそもそも筋が悪いし、見込みもない。

 

追記

警察は怒るでしょ。

それとこの点整えなかった東映は人がバタバタ死んでる。ピカデリーに攻殻機動隊見に行こうかと思ったけど、藤井の謎の無責任な私物化癖を許していないし、料金がネトフリに吹っかけられたのか高いので行かないよ。えんじ色を梅としているってそれだけでかなり挑戦的な態度で許せないし。馬鹿にもほどがある素人くさい。

 

何だよこの嘘の8は?馬糞にも程があるんだよ。

*1:そういう言い草は一切通用しないし適用はそもそもが不可であり酷ければCIAに報告する。