atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-26から1日間の記事一覧

飲料メーカーのアニメキャラクター使用の広告が現行のものとずれていて、ノイズの音楽がずっと流されています。 スタイルとして金執着ので横領出るだろうねそれは。

中華か平壌冷麺か犯罪者の作るフォーという選択肢になってるのは何故ですか

濱マイク映画3作と、シャイロックの子供たちと、後何観たかな、この週末は結構映画がたくさん見られた。 濱マイクのはそれぞれ様々な映画のオマージュが多い。全体通してと、シーンで入るものがありそのうち、一作目はフィルムノワールで、死刑台のエレベー…

う 倉 イナってやってるのはどこですか、だめですよ

徳永有美に39号室の抜け穴関連があると連絡がありました。 こちらでそれが合わない人が既に具合悪くなっています。 大妻出身者に多い偽の母親面それ何ですか? おかしなミソジニーが酷い。 内村はこちらで指摘しても無視するので今更信用しろとかそういうのは…

薗浦で味しめて白坂、表れとしてgo to eatのサイトおかしくて、毎日新聞の会食の記事だけど、 テレ朝あれだけおかしくて、黒革の手帳潰すのあたしやってるけど無意味にやりたがる対抗のがしつこい動きで有って、八王子も荒れがち。 こういうの政権打撃じゃな…

オランダの極右政権のですが、渋谷でexit Googleの人がやってるテック企業集めのが一因のようですね。 他にも疑念はあるけど。Mi6に言います。

通報

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/11/24/215113 この米中央情報局に通報する件ですが、94、5年頃から慶応勢が執着をし繰り返し工作しています。軸が違うんですよとことん。 しかし何も実は能力がなくほとんど機能不全になる。それにしては危険なカ…