atashi9's weblog

10だってあるよ 

睡眠中ここのところずっと意味ない画像転送、音声送付でここ数日全く眠れていない異常事態だけど、どこで何やっててこういうのどこで許可しているの?

過去のもすべておかしい傷害罪だと思うけど。

 

博報堂禁止にした理由としてこれが大きいのに、止まらない陰湿さも全否定する極めて大きな理由だし。

何でベトナムのエネルギーのでこんな操作通るの?そもそも富士通東芝の分をやるのは全く無理だと思うけど全てにおいて。川崎でリクルートのもだよ。川崎次郎っていう議員からも三重大のおかしいし、他もあるけど、ラーメンじろうや忽那の嘘入れてたのもおかしいし。そういうの悪用して入ってくるのやめてくれる?急に入ってきて勝手にできない人が読めるものではないから。

ソフトバンク系のそういうデタラメ精神異常な関連性を出してきたネットのは今時も過去の粗悪AIにも悪い。それ過去の他の人のもだいぶおかしくしているし、損害も合わせて訴えたら?

 

特に車を運転する日に合わせた異常な操作、運転の邪魔、妙な過去の事故、全く認めていない。ネットの悪質なものもだよ。家族にもすべて禁止に今しているけど、過去にやったものも異常。警察や他の電機メーカーに協力してもらった。重大事故防ぐ為にだよ。ドライブレコーダーに映るかたちで一時停止の場所で止まっている時に横断して頭下げたところで謝ってることにならない。事故は少し出なくなっても、エネルギー対応自動車の開発生産への遅れに関与した会社が多い。またおかしくしている。特に福岡は優秀ではなく、国内産業とのずれが激しい。解釈知識が大幅に足りないのを誤魔化しているが偽計業務妨害をやった会社を先に捕まえろよ。何だここの疎さと緩さ?既に出した大きな事故やあたし分のメディア強度、ネットや広告屋の自動車関連事業のでたらめさ、富士通もだけど、どうやって直すの?ソフトバンクもだよ。

様々な産業の重要な部分を荒そうとしている動き経産省に言ったほうがいいよ。既に威力業務妨害国賊の動きをしている。

健全な産業育成の阻害をしているだけ。こういう行為を許したらいけない。これが民主主義ではない。

日本にとって過去のそういう行為のすべてが悪い。

 

睡眠妨害や勝手な誤情報の送りつけ、これに合わせたニュース配信の狂いも異常だし。

 

こういうあたしへの異常な攻撃、会社への業務妨害、コロナ対策緊急事態宣言時にやって来る次元の低い認識しかない、全く未対応のネット業者は異常だよ。

極めて悪質。

 

ほとんど意味が無い。

ほんの数日やっただけでも知識に差があり、子供と乖離が激しいし教育が追いついていないのは明らか。

 

大体ネットはあたし荒らすことで、情報が錯綜する影響考えていない。それが共謀罪にあたるならばやり方を変えるべき。関与企業に威力業務妨害偽計業務妨害が出るのをわかってないとは言わせない。