atashi9's weblog

10だってあるよ 

適正処理しなければ使用禁止

横浜市長選挙で味しめて、

これまたやろうとしてるやついるが、空き缶がどうのというの、

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210430-OYT1T50115/

ことごとくこういうふみきり事故起きるし、

そこの組み方おかしいよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/02/232605

中央線荻窪あたりの不正で出ているし、一つだめなら別の上掛けやずうずうしく薬学系で入り込ませて先日のワクチン異物混入問題、ジェネリック薬品会社の様々なのトラブル等々、ずっと居座る占拠って、新たな巨大地震の観測との言い訳で押し上げて兆候見るのも、

先月群馬でヒップホップ関連のずれまくりや高校生が亡くなった事件等見て地震観測研究所の嘘のもの、寺なんとかという嘘のバルクからのようだけど、

テロ等準備罪共謀罪だと思うので、サイバーエージェント博報堂から富士通、noteでやりたがるようだけど、東日本大震災の考えると、予防措置を適用しなければやってはいけない。今のところ過激にやりたがる動きしか見られない。

この付近の不正や勝手孔雀はだめだよ。

 

東京物語のをおかしくしてはいけない。

その動きのすべてがそもそもだめだよ。

出ていることの収拾がついていない。

回収作業に入ります。

 

こんなの間に挟んでどけず、あたしがうるさいみたいに言ってたすべての発言はおかしいし。何で膠着してるかを考えるのに随分偏見があり能力が低すぎるのでは。

 

ソニーはおかしな偽計業務妨害の動きがあるにしても、東宝とのコンテンツに問題あり、管轄しきれていない責任は極めて重い。

あたしや従妹差し置いて何故ここを弟や従弟に合わせて廃止したところから組み続けているか、とぼけて入れ替わり立ち替わり入るやつ全部だめだよ。再三指摘しているし普通わかるはずのをとぼけて盗み続けている。搾取が異常で長年おかしい。設計が悪すぎる。どこの仕業か。