atashi9's weblog

10だってあるよ 

23日の、いじめの被害者としてミラーニューロンで出してたとかいう言い訳通用しないから変なロジックくつけてやったって無駄だよ。

そもそも違反使用だったので。

ミッションインポッシブルのを参考に作りましたというのもだめ。有ってはならない違反を含有してるので刺傷事件が起きているし、懸念がいくつかあり成り立たない。ふじみ野市と類似。

 

しつこく男女が世代交代で入れ替わるのに有益だというので(これでおかしくジェンダーフリーに上げられた人には精神病多発してる)、障害物として扱ってるだけなのに事実は、同性愛者を出している東急等が第一子のや松系取るために仕掛けてるのの言い草がいじめ対策ですなんて東急エージェンシーが勝手にF1取るためにライン他と組んで何をしたかわかんないと思ってんの?そこで何の問題を出した?

 

そうじゃなかったら凶悪犯罪誘発したり、別で自殺誘導しつこくやってて事件やJRで大規模な交通障害出ないんだからさ。

 

そもそも嘘や隠蔽やるのが胡散臭く格下なんだよ。

 

説明してもバックレててまだ悪手やって問題出してるって終わってるよ。