atashi9's weblog

10だってあるよ 

川にいて水商売丸出しで役目もやらずてめえの立身だけで機能不全しか起こさないのに公害レベルの騒音出すブチャ破壊履歴あるようなところに近いのが、mare、海目指して増水目論むとか、朝ドラのまれがどうだとかで大泉に絡むわ、

土じゃなくてどぶだとか、

だめだから。

 

ましてや La Scapigliataは通称で他どう言われてるかわからないで何かやるってこわいよ。

水商売ばかりで半端ねえばかじゃん。

 

温暖化で特に化石燃料ので日本は何かそんなに言われなかったけど。

 

後あたしの方で失敗しててこどもとか他の誰か使って上手くいくなんて無いと思うよ。