atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-22から1日間の記事一覧

靴下の仕込んだイギリス人がシティのサッカーファンだったのかなと思った

さんまの太っちょの人さあ、例のあのおばさんどこで使ってるかわかる? 何にせよ、介護っていうのがげせない。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/22/155522 次世代じゃなくてクソエジプトの鯰だった。 勘違いも甚だしい。 ラインから変な成田出てるけど、こんなにデータ的に劣なのばかり我が物顔で振りかざしてて無意味だってさ。

やばい日本にあるネット会社

AIっていうかその前に、 ああ勝手にやってるとその前のビッグデータでROMり俯瞰するっていうの視点に著しくかけて何が起こっても反省しないとかだめな筋使うとかが起きるから、どうすんのかな魚眼とか鶏頭馬鹿と思うんだよ。 こどもにこれで着くって、誤魔化…

川にいて水商売丸出しで役目もやらずてめえの立身だけで機能不全しか起こさないのに公害レベルの騒音出すブチャ破壊履歴あるようなところに近いのが、mare、海目指して増水目論むとか、朝ドラのまれがどうだとかで大泉に絡むわ、 土じゃなくてどぶだとか、 …

何でイタリア業者、その管轄に売るネットとか些末広告屋、サントリー界隈って高官の位置にクソ置くんだろうね