atashi9's weblog

10だってあるよ 

警察の内偵は邪魔したらいけないし、あの俳優はもっと早く捕まるべきだった。

 

悩む。他の調べ物で引っかかってくることがあるし。

 

https://youtu.be/ln7Vn_WKkWU

最近やたらこの音楽かかっててうるさいなと思ってたんだけど、これだけじゃなくて何で今この曲っていうような感じで一部界隈で噂だった。

 

和歌山で事件遭ったので調べたんだろう。当然だ。他にも理由あるし。

和歌山はいろいろおかしな履歴がある。

・解散命令出た宗教法人のはNHKが悪い。

久我美子さんの使い続ける不正は谷口元一とテレ朝等。汚い3系。

・踏まえての和歌山の資産家事件。

文春はこの辺り全く読めていない。調べられないのに退かないのはわんちゃん狙いの輩と同等とか、村上春樹宮部みゆきの原稿料があたしの手伝ってるふりしないとあげられたら困るからという理由もあると揶揄されている。それに正規分布に入らず文春砲をやりたいからだそうだけど、イギリスは結構呆れてるんじゃないかな。近所のよしみでも。経済学的にゾンビっぽいのは突き止められる。

 

これの一攫千金狙いのがいて

だいぶ前からリクルートサイバーエージェント等で仕込んでて、(吉田記念館周辺でやるのも重大な違反なんだけど)だからネット先ず入れて青梅や赤羽に執着し劣化させ、福田和也の偽者出して表参道のジュリアン・オピーのかずのあれが自分の絵を使ってないから権利がないと勝手に決めて、いくつかの会社でそれを勝手に振り分けて(オリンピックので誤魔化しても)地面師の素地作った。

運び屋の話なのでなかなか難しいしまだ残ってるのがある。警察はすごい動いてるようだけど。

音楽の側面で世相で切り替えないといけないのにベタ読みしか無い素人がパンダから形成しても無理解、未処理、未対応が多すぎて事件が多発する。

(潰れる他無いと思うよ)

(村田勝志のを高橋治之がやってたようで、急に村田を何故か警視庁に切り替える博報堂だかの動きがあった。しかし警察に公務執行妨害っぽいし、捕り逃しだらけで凶悪事件が連発、薬ブレも追えない始末だった。)

そんなので治安がゆらぎいくつかの凶悪事件が起きた。

 

書いたけどしかし、こういうデータって善悪判断がおかしいと使い物にならないんだよ。

キャンセルカルチャーだけで、「選挙いつかな?動員ごっこやって騒ぎたいね」、「大した儲けになんないけど経営陣批判逃れられるし福利厚生費かなみたいな」ってもう特殊詐欺素因しか作ってないのに。

ガキじゃねえんだからよ。

ネットは先ず金ありきでやりたがるだけで極めて無責任でしょっちゅうchatGTPの宣伝に来るが日本のそういう会社はピエロにしかなってないよ。