atashi9's weblog

10だってあるよ 

フランスかぶれの反原発工作の異常さ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/29/203323

フランスって原発大国なんですが、フランスかぶれの業者って反原発の動きするんです。日本国内の原発でトラブル起こし続けてる。異常なほどです。自動車産業にも悪い。悪いのここだよ。(フランスは既にしかし自動車産業関連で日本に負い目があります。)それで20区に正確なもの送れながちだったりスペインにも何か悪いので、低レベル均等化やってますので、スペインの映画祭の邪魔もしてるみたいですね。(そういえば香川照之はフランス語暁星通学で会得してるんですね。)

 

今日は何でもいいます。

 

フランスかぶれ業者の劣悪さと違うので、クソロシアの仲間割れ、昔のクソ左翼みたいには私は考えません。あんな化石みたいなものありえないですよね。

癇癪持ちのミソジニーのヒステリーの、似非の対象の撹乱もしません。

 

NASAJAXAの月着陸のみて他人事でないのではと思いました、アルケミストの。

NASAの空気清浄の取り組みの取りこぼしの読み間違えは博報堂だと思うけど違いますか?あれ博報堂の芝浦期のキャバ嬢片付けとサントリー周辺の嘘皿の広告屋のタダメシと東北新社博報堂出身のところの嘘ざらの直しのようですすが、あたしが悪いように悪口言われまくりました。女性社員中心に。ほろよい関連のでNASAに理解が業者で全く出来ず馬鹿にされて潰されるところでした。それのケツモチ、自社にない製品っぽいのにソニーが同様に威力業務妨害をやられたのですが修正検討してました。