atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-22から1日間の記事一覧

警察これ捕まえなよ

■ - atashi9's weblogこういうの無効にして発生、ベトナムと東急ですり替えてるの全部潰さないとだめ。

何かでたらめな悪夢のフィクションの転送があったから、何でそんなことが可能なのか不明なんだけど、そう思い込んでるって、そっちで偽こども的なものやってることのばつうけずに強奪に価する人間だとか嘘ついてるってことだよ。通用しないよそんなのあたし…

CAと新潟とかで妖怪から恐喝してるのとりあえず、メールを公安見た方がいいよ。 あたしがCAのやる義理全くないのに魚の親の面倒に喩えて何かやってんの不正でしょ。 ベトナムの自己責任的処理ってかなり酷いんだよ。因果応報っぽいの過度に偏ってかける手が…

一くんへ

93~4年頃から恵比寿の記憶がないの。 もう少し前もないの。 90年代後半も電通絡みしかないの。 どうして何しに行ってたのか全然記憶がないの。 電通で消してるようで質悪く脆弱性があり、新聞局の事件でもあるけど。 一くん、澤本さんに合わせてるよね?あ…

全ての情報書いてないからおまえらの知識が足りないんじゃなくて、不正かましすぎだし、捉え方がおかしいから。 そっちでパニックになってても、直すときに不味そうなものから直すの当たり前だし、 大体台風19号の被害出てるのなんかいつからおかしいって言…

匿名禁止

ヤフーだかもうざいんだけど。 何かあたしに違うもの送ってくる。 音声使わせないで。 広告批評がなんだよ?それ一くんのでしょ?今見てないからブレーンとかも。見ろって言うんなら見るけど。後で。 外国人から(門外漢的なネット民って意味でなく)、標識少…