atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月15日のツイート


ここだと変 https://t.co/eBLGdMRrSW
何でこんなにさいたまから見た渋谷、皆好きなんだろう。
下げないと人気出ないのおかしいし、こういう水準でオリンピックの判断されるの、相当おかしいよ。
シルバーウルフっていうのやめてくれる?誰がそれ始めたの?一切やめて。
なんで戸山で火事あったのにまだ出てんの?ありえないわ。三流業者。
35件のコメント https://t.co/kkwj8wl2bR “「面白い」をビジネスにする方法:糸井重里さん:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/ejMvE83zwV
オプトと神戸のCAの家事と美容関係の盗み、正当化するのに、あたし下げる動き全部止めて。
借金全部返してよ産経とそのグループ
かなりきついよこれ。今の状況。ただでさえやること多いのに無駄にやたらネットのバカ企業の妨害入りまくってんの。
何でこんな頭おかしい人多いの?やばいよ。うちの近所にキチガイ出さなくていいから。
演劇部と東芝関係ないでしょ?
オプトとNIFTYとヤフーに制裁与えてくれる?うちに介護の意味なく来てて、母が認知症だかのふりしてて何この負担?
何の根拠もなく左膝がいたいし。ゴミ出さないでよ。
片付けなかったら地震だよ。ドイツの入れ替わりでおかしいからそんなのに振り回されるの何もかもおかしいから。抹茶酷いって方々でいってるよ。介護でふけたとかいうのも、キチガイ女ので関係ないから捨てて。NHK何様?
さっさとやって次神戸だから
早く片付けるんだよ
何で梅おかしいんだよ日テレ?何だこのザマ?
清水と直子の組み合わせ変わってんのに直子があたしにかかってるからずれっぱなし、しかも誰も注意しない、雅彦もアサツーディーケーでああやっていいように動かしててドラえもんっぽい、こんなんで地震が起こらない方がおかしい。
笑うなよ
何でドラえもんのためのすり替えの見抜けてないの?auのおはぎのこの人じゃないの?https://t.co/6gpHnFfUjZ
この賞もらった人の隙狙うの最近多くない?
産経が悪いのに https://t.co/2pFlQtGHRQ
いい加減にしてよこれ https://t.co/GVg94c07ID
7の盗み全部のこといってんだけど。今うちの会社で働いてるのに、何でそうなったら外国に下駄はいて出ていかせるの?
https://t.co/y0byWk1whW
三鷹ストーカー殺人 元交際相手に懲役22年 https://t.co/7DzXC30RO5
アナウンサー一覧見てもいないよだけど
どういう読み方していれてんの? / “Gucci - a woman under the influence” https://t.co/T8Z9yaOxOB
何これ流してんの? https://t.co/ZAWJ0vr4MS
関係ないでしょ
言い訳なんかどうでもいいんだよ。だからQ潰しなんだって言ってんだろ。
うるさいよバカ
何で折口のなんか東芝が引き受けるんだよ https://t.co/4fturMHlKa
別に老人じゃなくても若い社員が9家の理解できないのなんて日常茶飯事だけど、そもそも考える気がない体質なんだよ。昔から。
抹茶の言い訳一切要らないんだけど。キチガイ過ぎる。すべてがダメ。言語道断。
可士和が悪いんじゃん。キチガイ増やしてんの。 / 他7コメント https://t.co/ZRbJmbPqpA “三重大にサイバー攻撃か HPに障害、「アノニマス」が声明:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/SKCkDe9WhA
キチガイの元、調べてよ。
コロンブスの卵とか言ってるのは?まあ頭に来るのはわかるけど。 https://t.co/GZa8PHFHNY
シルバーウルフとか言うのどうなってんだよ?博報堂のスポーツビジネスおかしいんだし。https://t.co/dgJVt4lyUW
田島貴男で入ってきてもあの人おかしくしたこと一度もないんだけど。産経、日経と朝日でおかしくしてんでしょ?バカじゃないのさーべらすのままとか。
NHKは悪いよ勿論。
だって本人たちはわかってるもん。だけど必ず勝手に攻撃してくるでしょ?石川から。それだって異常すぎるわ。 https://t.co/EhL2i4Db1V
出始めた。何でだよ? https://t.co/m9yMQTkg4s
何でこうなるんだよ?
すべての動きに反して何で柏崎だけそうなってんだよ?
ライン8池田西武何してる?そこからまた何やってんだよ?
アルマーニの高広がずらしてんのか?
何かこの間池袋で変な男いただろ?
3月7日
マスクしてて市原隼人みたいな勘違い系のきもいやつ
チビ
バカっぽいよ。前提がない。 https://t.co/emuKN79FFY
常識的に考えればあり得ない
“東大教員、学生の個人情報入りPC盗難 ドイツ出張中:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NgvfPYV6e6
ちょっとほんとにおかしいんじゃないの?精神的に。電通が出してるのなんか関係ないよ。成田なんか死んでんだし、高島も死ねばいい。
誰も嫌だと言わない、手本を崩すバカってほんと目も三流なんだわ。その動きでフランスいテロ出たんだって何回言わせんだバカ?
フランスにhttps://t.co/wHhlI174sG
とりあえずこいつ探してくれる?Zaraのもおかしいし。 https://t.co/PBQvAc6UWN
こんなことやってんの時間の無駄
何で炎上させにいかないの?おかしいんじゃないの?おめえらで勝手に勢力争いしてろよ。何なんだよ寄って集って?キチガイ沙汰なんだよ。AIのも検討違いで何回こじつけてこういう言い訳にしてんだよ?代替え行為にもするなバカ。マジほんと嫌だこのIQ115。
とにかく気味悪すぎるから。https://t.co/6EiHH5xxEL
電通はあたしの商品価値今下げたこと自体キチガイ沙汰で、あり得ないわ。最低。そんな広告屋に何頼むんだよ?クソ野郎。
何回でかくやったと思ってんだよ?
死ね
バカきわまりない
クビにしろよ今日の担当者
電通報の担当者だよ
オプト使うなよ。何回にいんのお前?
図書館までの富士通とオプトからの距離と比べてみなよ
バカじゃないの https://t.co/0C4X9b8tBb
甘くみすぎ。災害起きまくって誰が喜ぶんだよ。 https://t.co/Fjj2WEay62
高島死んだら今日の担当者のせいな。あたしは一切知らない。
吉田秀雄のほとんど直したし。
何かへんだねこれ https://t.co/Dnz6z9S3xY
産経新聞が、幼児ビジネスがらみで損得でニュース流しててかなり異常
東芝に連絡しないと。
眞木準死んだ動きしてんの何のつもり?何でおんくらさんのところ慶応が強くなってんの?別にあっちは入れなくてもいいよじゃあ。
どうも新幹線ぽいけど、上手くない
こういう感じかふーん
人事部呼んできて電通の。優がいなくなって以来どうでもいい感じの人事部。
またあのドラマやんの?あんまりなんか、見てると怖いからみたことないんだけど。
あのauのっぽいなあ
まあの呪いもあるし
ああちょっとうーんそうね一くんが邪魔になってからのは反省するわ
アルマーニとでおかしい?そんなことはない。スペインが多いだけ。
ネットのバカ、二次元反応多くて、きりがないから、つまんないんだよね。
変な嘘書くなよ。偽物女。 https://t.co/CGTzydImh2
こんなのねえよ。盗みの言い訳すんな。 https://t.co/Vwdth5kO8H
悪用すんな。何なんだ副都心線の我が物顔工作?おいラインの悪用マジで酷いぞこれ。 https://t.co/xAEbw3RAdt
本人こういうやつらのせいで具合悪そうだよすでに。止めろ。抹茶が悪用すんじゃねえよ。
ふざけんな。
子供に今まで公害と悪影響しか出てない。何やったかわかってんのかこの野郎?
何でこんな幼児虐待の多いんだよ?こいつらだろおこしてんの。隠蔽してんじゃねえよ。
成田うざい。家出しよう。
家出 家出 でもドイツは嫌い
ちょっとうるさくない? 何かまた湿疹が出てるし
やだ新潟も。左翼っぽい。
タイがことのほかひどいにしてもお前らも酷いhttps://t.co/SXM4gk20HQ
高島死んだらこいつのせいも含めよな
あたしは成田は知らないよ。低級じゃん。能無しだし。さとうちゃんだもん。当たり前。
成田の出さなくていい。タイの操作全部止めろ。そもそも操作権限持ってることがおかしい未だに。
ベトナムがクソ?それもね。成田うざくない?
クソの役に立ってないんだよ、朝鮮半島ので。それでバカかって。バカだろ。
何であたし損害賠償されないのか不思議
三浦さん元気かなあ
家出すんだった
(ё) これ三浦さんっぽい
4楽しい
やっと?うん
しーだよその話は
“クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZJYdiOeADU
しもででてとかなのか
嵐電波って何?
あたしはMTVばっかり見ないでって言う認識しかない。小学生だし。
「そして今でも」すごい流されるけど、第4CRのあの騒音の姪、嫌がってるよ。ピタゴラスイッチの方がいいって。
素粒子 ふふーんだよ
べろべろばあ
止められてるのの八つ当たりだかなんだか知らないけど、何にも気にしない。人間のくずっぽい。
人工知能とかどうでもいい。バカみたいなにかとすべてにおいて優越感がモチベーションて。やめればいいのに。ダサすぎ。キチガイ臭すぎ。だからドイツ嫌だ。
共和党も。
どうせ在日米軍のQ踏み倒してるくせに、選挙の協力してる自分がエリートっぽくて好きとか1ミクロン程度なのに。落語。
バーカ。一昨日来やがれ。ついでに明日死ね。要らねーんだよお前。いくらでも代わりはいるし。
名古屋要らない
電通名古屋要らない。愛知在住なら間違いなく放火する。
パリテロ犯だし
電通名古屋がおかしいだけであたしは何もおかしくないから。後でどうせ批判されるのはお前ら。死ねばいい。
隠すなよ神戸の。
たぶん19日まで動かないよこれ。霞が関へ。
人工知能に5秒で負けるばかしかいねえから
カスかふんころがしなんだよ
電通名古屋 それ世界共通認識
“この曲の情報とできれば入手方法を教えて下さい。ぜひ! 歌詞は…” https://t.co/Z4AeBybcpY
何かすごい何なのこの頭
たぶん無駄に思う。掃除目的じゃないのって。
この混乱のどこで出してるの?そこがおうむだよ
春闘とかトヨタとかあたし関係ないから。
国土交通省に言われた分ぐらいしか知らない。トヨタの広告おかしいのって電通名古屋が悪いんでしょ?ケトルの広告でいいと思ってるわけないじゃん。でも仕方ないよね。
やることが失礼きわまりないんだよ
あたしは上がんないし、大企業優先話題はしかとする。だってこの感じでアベノミクス間違えたの大きいから。
そこと主に抹茶の野球賭博
何であんまり接点ない先生の話何か出てくるんだろう
スペインの型なのかね。
吉田秀雄のは直したけど、電通名古屋のなんか直さないよ。どの面下げて物言ってんだよ?
2件のコメント https://t.co/dyCFysDvBY国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた - BBCニュース” https://t.co/3TVMs5YSrn
Yahooがかなり悪いんだよね。ソフトバンクと。経済の話。直接嫌がらせしてきたって相当頭おかしいよ。
名古屋の話だけど、雅彦が講演したの何年前?その時まだあたしのことしつこくいじめてたんでしょ?それ黒木の茶占領だと思うけど。成田ってこういうバカさが嫌いなんだよね、黒木も名古屋も。田舎っぽいし。
株式市場の混乱もその前の意味不明な上がり型も全部電通名古屋でしょ?慶応系の。あり得ないわ本当に。