atashi9's weblog

10だってあるよ 

もさどにひきわたす

大阪でメリーさんのが落ちるから、あれ取ろうって無理だよ。清和会は反原発でも支援者にいるの?西新宿のは整わないと無差別殺傷が止まらない。7のだめなのはイギリスがくずになる。アメリカが少し混乱気味に見えるので、イギリスをそうするのはかなり悪くわざとそうするのはちょっと頭が狂ってる。それが嘘ババアと精神疾患の組み合わせ。何故そんな組み合わせができる?何故そんなにリー・シェンロンぶりたいんだ?何売りたいんだよ?タイも変だし。偽計業務妨害ウクライナ戦争にも悪い。

こういう事情でも批判してるなら反社思考が強すぎるんだと思うけど。まだ整えないの?ラインはちょっとおかしいよ。東急も。何で三菱系の取ろうとしてるのそこの2社?Mのためにとかいうドラマの再生で稼ぎたいのでNHKに出るのでも伝説化したいしで昔のマツモトキヨシの揶揄広告を使っているようだが。https://youtu.be/ODDGyP5tweYsi=9GePHU3ulcwREZ0w

こうしてるが、バルクが酷く、何故かブランドのを下げて、草薙素子がどうのこうのでどっかのおばあさんあたしにかけて落とし攻殻機動隊ぶってるやつが出てた。薬だ。とぼけてなければそうだ。そもそも2013年劇場版見てこんなことをやりたがりまた偽皿やりたがるとか、君らを私はモサドに引き渡す決心をしましたよ。

 

渋谷で暴走車ぐらいでて当たり前だし、西新宿も赤坂は中央分離帯頑丈だろうか?注意だね。

暴走車は不適正なパネルによる物が多いように思われる。亡くなった人はいないようなのでそのずれを咎め騒ぎ立てるわけにもいかないのか、そもそもあの老人が悪いのではなくそこはライブドアの虚偽が元に思ったけどね。

イタ公界隈の車のも脆弱性上げるから悪い。