atashi9's weblog

10だってあるよ 

男性育休必須化から3年 リクルートの女性が変わった|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

産院であたしバカにしてくる感じに変わった?

2020/12/04 22:16

産院であたしバカにしてくる感じに変わった? - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

これ聞いといてくれる?

家族具合悪くして住んでる都内の病院あちこち心配して通ってたのが観光なんですか?聞いてくださいよ社員に。

病院で具合悪い家族の横で、要らない感じででけえ声で繋がり関係ない感じで何の用事か知らないけど、求めてきても肝心なもの返さず邪魔し続けてたのまだ放置するんですかね?

管理業務のから何共謀罪の転用させようと何回も試みてんだよ?全部それリクルート絡みなんだけど。

 

東京物語の筋で殺人未遂やってるのや数寄屋橋で反社会的勢力のフリして暴走車走らせてるの何なのかとか。

 

うちの会社荒らしてるのも何なのか聞いといて。

 

リクルート出身の女性キャリアの話もうこの場に及んでこの先通りませんよ。今リクルートにいること、辞めてもいたことこの時点で連続性犯罪者が共謀罪まがいの迷惑行為をしたことから出た事でこの先何の価値ももう生みませんから。そこまでのこと既にやったんだよお前ら。

 

昔から川崎で東芝にくっついて騒音出してるのいい加減やめてくれませんか?

教育事業でお金出させといて、反原発運動したいが為に狂い出ると誰か怪我するように責任なすりつけで置くようにしていませんか?

不動産価格の操作で罪ない人癌にしてたりね。昔からその子妙に上げられることで事故にあうけどそれNHKかどこかに記録ありますね?公園遊具の話のも調べますか?

 

リクルートからお金もらってる政治家、特に今生きてるのは森喜朗だけど、オリンピックにネックですよね?あたしはネックに思います。トヨタの電気自動車の遅れもトヨタが馬鹿なのと森喜朗が悪い。

しつこく孔雀やられてませんか?安倍元首相の親のは違うけどね。だからか一番先に何故か亡くなったけどね。本人あのぐらいでよかったけどね。桜を見る会より、吉川のと15兆円の方がおかしいよ。また広島でしょう?テレビ変なの。リクルートはこれのもみ消しで何やってんの今時分に医療関係者にうつ病や他いろいろまいてませんかリクルート?勝どきから聖路加とか。そういう変なノイズの出し方してるよな?