atashi9's weblog

10だってあるよ 

イソコ、蒼井優を食い、児童虐待事件の巣になってる

昨日テレ朝叩いて見えてきたんだけど、

 

いそ子、どうも東映付近の火事の元ぽいけど、

その前段階で多分山尾志桜里で馬か鯨をラインやらで変えて、山尾今は何ていう名字かしらないが主役やってたアニーをいそ子が児童劇団でやったとかでそのおかしいの片付けた後入ったのでは?

多分蒼井優を食い、こっち側の2人分食ってるようだけど3人は無理なのか(つまりあたしは無理ってこと)読売それ見られないの?

吉瀬美智子ではないと思うよ。

 

なりきり変なの元もあやふやだし使ってるやつがさ。

四谷大塚のもなんだかだし、

ウクライナにも悪いのに何なのこのあたりの汚れ?

赤城さんのでもひっかき回したみたいになってるんでしょ。

 

だけどこんなの吉岡君のドラマで知らせるつもり?

 

この件のであのおばさん来てるの?都下の?