atashi9's weblog

10だってあるよ 

混乱してる私どうにかして正義は気違い沙汰に繋がりやすい

ジャニーズのではてななんかでもうるさいのはメリーさんを中心に関西で多分狂いがあったり、東京で思うより、タレントに何かですがる部分が地方はあるのかもしれない。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4743039139336072591/comment/atashi9

でかいものが落ちる時、後釜狙うやつがもっと醜態晒せと足引っ張り欲というのはある。

業界が芸能界である以上ネットも近づきたいとか有益性を繋がり間で持ちたい、別事務所と、という業者は結構いるから。

もしくは嫌疑やゴシップ欲じゃないとする、

それでもなお、混乱してる私どうにかしてっていうのは、

そういう人たちの思う壺になるからさ、

程々で区切った声でかい司会者おかしいってそれはないでしょ。そもそも本人の限界は前から見えてるものなので窮地にかってでてる人にやや失礼。

ただでさえあんな長い会見NHKまで生放送してて異常だよ。性犯罪の件数が前代未聞でも。

 

そういうの考えて徐々にやっていくしかないけど、毎度いそ子が騒いでどうのっていうのはだから違うし(いつもにたようなこと言われてることだけど)、視聴者やゆるいファンでもどこの認識が違ってたか騙されてたかで不安な上記のちょっと違う人に伝える義務がマスメディアにはあるよ。

 

何に怯えてんのか、変なミスリードは許されないよ。