atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえねえそれでズーカーさ、あのね北山修先生とか産経で絵のブレの元教えてくれたんだけど、変な風味が出てきてるよ。

あのケンブリッジ5のずれのとかでかさ。

直さないとなんか出る。何でもかんでもエゴン・シーレみたいな鬱々さになるみたいな。スペイン風邪とか。かずくんのせいじゃないよ、あたしが生まれる前の母のの使い方がおかしい。っていうか嫌じゃないのお父さんの絵の否定されて?

博報堂特にやばいよ。

雅彦とかにはまだ言ってない。

一番やばそうなのTび大だし。

 

ブレーン見て気になったのは納豆が増えてる感じだから、関係ないなと思っちゃってじろじろ見てない。

 

MISIAがさっきのへんてこなひとのかわかんないけどヤンさが増えてた。

 

親切っていうかあたしがあまり見たくないから気まぐれに連絡した。

 

返事遅いとわかんないからしなくていい。

後勝手に入る知識の差が博報堂だと全社においてかなりあってわからないんだよ。