atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ雅彦、アメリカにある、みの回収したいのに中4の東京都下のが来ちゃう。

ここでグレアム・グリーンの権力と栄光のバカなずれ見ないといけないの?授業でやってたのだし、見てる人が何か病気っぽいよ。統合失調気味じゃないかな。狭くみる業者の決め打ちだとこっちではそう思える。

だけどさ、都下の持ってきてそれで新橋取ってもかなりまた爆発起きたりするだけでだめなのに。

そういう返却詐欺も多いんだよな。

何かを返したようで誰かを変わりに潰してるとか誰かから盗んでるみたいなのが多い。

 

それに何で副音声とか副副音声みたいなの崇める感じがあるのか、中央線沿線は新興宗教多いけど、発生の意味がだいぶ違うよね。何か、何ていうんだろう、徒党のポジトークアジが付いてるのがうざい。

何せよ何かと見誤る感が強くてさわぐのでうるさいし嫌悪感がある。

 

何でタランティーノ9作目わかってないのが今更出るのか。