atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーとか飲み代の為の広告の嘘とノイズ

酒場のウィルス止まらないけど、飲み代浮かすために広告作ってるやつって昔からいるけど、ごまかしでこども入れても9も10もおかしいしこどもにも迷惑が多いから失敗が多い。たぶん私がこどもの時以上にこどもの力はそこのバカのせいで出ていないしかなり脆弱性が高い。しかも直せない場合には裏で木村花のような致死量越えたいじめ等を起こす。そういうの逆にあたしに対してやった履歴のある広告屋下請け些末商材系などはその向きがで続けてるの利用してるので、直せないと思う。わかっててもやめない広告屋が今やけに多い。既にそうなってる場合孔雀や不正の温床に過ぎなくなる。

 

コカ・コーラも酒じゃなくてもあたし入ってなければ麻薬みたいになるよ。