atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさここまで一斉に嫌がらせかなり強めに入れといて非難されたら、言った方の人格が悪いみたいにするの随分サイバーエージェント中心にやってるけど、言うのごく当たり前だから。

周囲で気づかないのもおかしい。無能に思う。

 

そのぐらい酷いんだっていつから準備してるか知らねえけど相当異常だし無駄なんだよ。

荒らしたくて暴れたくてそれやりたがってるだけで少しあたしのところなら問題にしてきていない今までのすべてが間違い。

このぐらいのこと言わないやつは全員クソ。ネットで仕返しされたやつは除く。

 

黙ってろみたいなヤンキーのってどこから出してんの?大体こういう警察の低い精度悪いのどこの?犬猫扱いあたしにしたらいけないって聞いてないのがおかしいよ。

普段犯罪抑止してないのに何でこういうのかける権限持ってんだよ?

 

受けてみろよこの状況。とにかく酷いからあいつらはだめだね。

 

大体あの会社関係ないんだけど子供が使ってるなら止めろよ。関係ないし。

 

刑事事件化するよ。

 

そもそもおかしな攻撃性持った人格のは違う組成ので、

それ調べないで、

別の嫌がらせ入れて結局は自分たちが追い抜きたいと思ってるか盗みたい人物の存在否定したいってだけだからやめさせろよ。

 

そもそもブクマになにか投げ入れて反勢力でもかなりの訳わからなさだし、良いように言論操作を治安や情勢、衛生問題無視してやってて孔雀じゃないとかでもなく一切認められない数分の1のサイズのものをバカバカあげさせるなよ。世にそんなに出すものじゃない。