atashi9's weblog

10だってあるよ 

政治に関するマスコミや識者、または市民の見た目からの印象等々の、

ポピュリズム欲って嫌だな組閣や解散待ちやらのたびに思う。

 

上川陽子外相だけど、ある時世論みたいに突如出てきた高市総理大臣希望で押し上げたいみたいなのと別で、優秀で女性では総理としてふさわしいと言われてらしい人だけど、

首相の発言を受けて本人も言われてるけど、

含み聞けない馬鹿な記者糞だと思うし、

世の中、

今汚物多くてホンダの藤沢武夫みたいなのが少なくなってるんだと思うよ。結構な問題。

そういう動きばかりじゃん。

出るでしょ。

 

余談や補佐役でつく力や思考力。

保守能力。

どこにもかしこにも、大したことを今自分のその立場で出来てもいないのに、政治家とか上の立場の人や先駆者に文句や悪口をとことんまで言うって、その変な名古屋、トヨタは気づいてるっぽいからそれ以外で、名古屋とかにあるそれ何なのかと思うけど、

はっきり言うけど、何処かで著しくIQが低いのが入ってるしそれわかってないか、何なのかにしても無駄に衝突出すので矯正したほうがいいよ。矯正とか言いたくなる酷さ。

それじゃChatgpt進まないよ。

ばかなんじゃないかといいたくなる。

いちいち書きたくないけど、これじゃ日本人馬鹿にされるよ。

どこで持ち上げた動き?

子飼いと補佐役みたいなの何で取り違えてんの?

何かネット系こそきもいよ。

普通にただの麻雀バカで済まない時代だから。

 

そういえば創造は破壊からとか社名と一緒に書いてる変な小商いの会社の社用車見かけたけど、おかしいよね。

 

怒らずにこういうの14日に書かないといけないって、そもそもかなり変で、だいぶ14下がってる感じだが何なんだろうな。バカバカ洪水しか出さないようなのだらけで。

成田の睡眠障害のだけが送られてきたり。

関西って何か本当に嫌だな。

阪神優勝じゃWBCで盛り上がった野球熱むしろ下がるよ。慶応高校の優勝もだけど。

 

今時分に日和見英雄欲求高くなるって、処理能力が杜遷で稚拙。