atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこの人だって亡くなってるのに

https://www.bbc.com/japanese/65817933

何度も何度もしつこく、アルドリッド・エイムズので来るんだよ?

大体それどこの子供の母親にバルク経由で今までかけてたんだよ?こどもにもその処理じゃ迫害にしかなってねえんだよ。ふざけんじゃねえよ。誰かこれ取り締まれよ。

まじでメディア精度悪い素人来るんじゃねえよ。廃業しろ。何で双極性障害なんか出るんだよ?

馬鹿じゃねえかてめえ等?30年以上前の粗悪処理何でしつこく保ってんだ?

全てがだめだここの業者の処理。何から何まで違う。全てが粗悪。

完全に頭がおかしい。

 

根が違うんだよ。違う人物が入り意義の設定がひたすら違い、あたしにも被害が出ている。

 

あたしはこのレベルで来る全てを通報する。

実際事件事故等今日に限ってもわかっているだけで二人そのうち一人は子供が亡くなってるんだし。