atashi9's weblog

10だってあるよ 

B面をA面に押し付ける変な人

ネットが入るとよくやる間違いなんだけど、

18にあるソニーのだとあるんだけどリズム感のを25のグルーピーにしたい人が、

19にある音楽のを26のイデオロギーにしたくてしょうがないらしいんだよ。ずっと何かとこれ間違えてるんじゃないかな。29も変だし。

代々木や28も間違いだし。地震も起きてたよね熊本とか。変な運びで久喜の保育園で事故出るとかちょっと。

今時じゃ無さすぎると思うんだけど。

昔電話でライブチケット申し込んでた様式ので三浦におかしく何か変に残ってるし、その勢いでゴミ捨て場のようなところから拾ったようなネットのやり方だとおかしいでしょ。

 

これじゃ飛行機落ちるよ。

芋皿もそうだけど、混ぜてもそもそも真ん中じゃないし軸じゃないから無理だよ。詐欺にしかならない。馬鹿なんじゃないかな東急も本当に。こどももだよ。

 

何でだめなのばかりやるかね。

この、すさまじいバカさ本当に一体何なのかな。

 

それで25で18とか17やりたくて様々な工作してるカッペ婚のだけど、あの人嘘皿の嘘鏡の代理店がゴリ押しして出てきたと記憶してるんだけど、その嘘を埋めるために勝手に別から格上げしててそこで関係ないのがついてきてるし。だから本当にあの人関係ないし、あたしには薄い。それで、ネットの変な経営者が芸能人と結婚したりするので連れしょんみたいに意味不明に格上げして入る芸能人のそれだめだと思うよ。いろいろ狂うから。何故今孔雀にするのか。

 

NATOの邪魔になるようなことやったらいけないのわからないの?