atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、松竹と雅彦に質問があるんだけど、ちびまる子ちゃんの広告のさ、暦がああなのについてなんだけど、(三浦武ちゃんあの広告の存在やコピー教えてくれた気がするし、褒めたり羨ましがっていた意味不明さだった。)

怪物をカンヌで誰か見た?

里見弴の本、新しく出たな。

市川の猿之助さんに田中聖みたいなのが行っててさ、

昨日のクロ現やらのだけじゃないし、光文社のなすりつけかってどうかなと思うけど、

アサツーが松竹じゃないものやってた変なのが浮いてて、

東宝だと結局馬鹿っぽいから矛先がちゃんと行かないっぽいね、変だよね。

 

紀についてどう考えればいいのかな?

 

三宅邦子さんの読めてないバカ多いし、司さんのもわかってないんじゃないかな。

 

何か状況見るとちょっと何か今日はボーッとしてて。ラインも変な狐とか出してるんだよね。