atashi9's weblog

10だってあるよ 

木原誠二官房副長官辞めるらしいけど、文春とかの報道でお子さんにいじめがあったんだってさ。

政治評論家がテレビで言ってた。

今日のフライデーの記事もなんだけど。

何かやばくない?報道倫理が。

家族が精神的に参ってるらしいけど。

 

あたしに昨日来たような40年前の変なのもいじめっていうかミスリードとかだったけど、違和感と嫌悪感は拭えきれていなかった。

特に、日テレだけど、放っといたらはじめてのお使いでわざと泣かすとかやってたのが昨日書いたブレと親和性あるしその双極性障害本当におかしいから。サイコパス認定しないでそれを出版社がやってるとかテレビ局がやってたとかキモいんだよ。

いちいち説明してないけどその業者から出るもので未成年死ぬ事件って結構あるのわかんないで、木原の件調べられんの?調べられなくてやってる事がやべえんだよ。

まともな経済政策やってるところでフランクにしてると、バブルカスキチガイと汚物と慶応みたいな変なのの対応やらされるってあたしに起きた枷だけどそれ誰のせい?

いじめのような事が起きる事について特に講談社ブルーバックスので悪かったのでつくば博で悪かったのに佐藤隆信のせいにしないで。

 

こういう事が起きないように出版社は始末やってよ。絶対に。